• 2020.11.20

    【冬コーディネート特集】2020-2021におすすめのcinq symphonieアイテム、コーディネート紹介

cinq symphonieから今年も冬を彩るコート達が登場しました。

今回は中でも人気の高いPコート、ウールロングコート、ノーカラーコートを中心に防寒しながら、おしゃれも楽しめるコートの素敵な着こなし術をご紹介いたします。

あなたのお気に入りがきっとみつかるはず。

ぜひ冬コーディネートの参考にしてみてくださいね!

Pコートを使ったコーディネート

モデル身長:153cm

Pコートで王道をお洒落にきこなす。

ほど良いカジュアル感と愛らしいフォルム、しっかり密感のあるジロンラム生地で防寒対策もバッチリです。

定番色のネイビーはパンツ×ブーツのシンプルコーデに仕上げるとハズレのない着こなしに。

どんな色とも相性の良いグレーはオールマイティに使える一枚です。

リネンウールロングコート

モデル身長:153cm

ウールロングコートでグッドバランスな着こなし。

リネンとウールのミックス生地で軽く温かな着心地。落ち感のあるシンプルなデザインはシルエットの美しさが映える仕上がり。

ネイビーのロングコートには白パーカーを合わせてマニッシュに。

ブラウンのロングコートには同系色でフェミニンなスタイルに。

差し色や着こなしで大きく印象が変わるのを楽しめるコートです。

ノーカラーダブルコート

モデル身長:153cm

大人コーデを楽しむノーカラーダブルコート。

生地の紡績から仕上げまでを丁寧に作り上げたからこそ生まれた風合い。大人っぽい印象でon off ともに活躍してくれる一枚。

少し厚みのあるニットも中に着こんでいただけるので、羽織るだけで完成する冬にピッタリなコート。

ベージュのノーカラーコートに同系色のパンツを合わせると優しい印象に仕上がります。

首元に今年トレンドのストールを合わせればガラっと違う印象に。

cinq symphonieで冬の季節をいつもより楽しく軽やかに

cinq symphonieでは、今年も冬を楽しめるアイテムを展開しています。お出かけの時だけではなく、おうちでも楽しめる日常着としてcinq symphonieをお楽しみください。