Shop Instagram

少し変わったSympaの求人情報ページ。
スタッフのはたらき方を通じて
Sympaの考え方や思いをお伝えしたいと思います。

working02-1
working01-1

いつもの暮らしに、ほんの少しのときめきと
ほっと和むひとときを。
Sympaから、とっておきのアイテムをご紹介します。

selection17-1
selection16-1
selection15-1
selection14-1
selection11-1

ひとつの素晴らしい交響曲を生み出してきたように、
手触りの良い素材、女性らしいやわらかなシルエット、リラックスできる着心地などが調和して
ひとつの素晴らしいsymphonieを奏でることが出来たら。
そんな想いから、デザイナーやパタンナー、テキスタイリストなど、
それぞれのプロのこだわりとセンスを集結して誕生したオリジナルブランドです。

cinqsymphonie-1609-00
cinqsymphonie-1608-01
cinqsymphonie-1606-17
cinqsymphonie-1605-18
cinqsymphonie-1604-03

「なにもない」と思われがちな北陸だけど、
都会にはない静けさや自然の豊かさ、おいしい食など、日々の暮らしを楽しむコツは十人十色。
のんびりした風土から生まれる穏やかな毎日を
自分らしく謳歌している北陸の女性に会いに行きました。

IMG_9717
IMG_9469

Information

店舗情報